不思議!

ぢーぢ様のシャントリを使うようになってから1ヶ月程たった頃、最近行くようになった美容院で、カット根元のカラーハナヘナのメニューをしてもらいました。



まずね、美容師さんに髪がまとまってるって言われた(*´∀`)♪

それから髪が軽いんだって!



髪のプロの方に誉められると、とっても嬉しいです


この美容師さんにdo-sの存在を教えてもらったの(*^^*)

今まで使ってたシャントリと値段を比べるとちょっとお高いのですぐに飛び付けなかったけど、買って良かったです(≧∇≦)


ただ冬場の泡パックが非常に面倒にも感じ、その事を話したら、継続する事が大事だ…美髪を目指そう!と励まされ、


現在1ヵ月と10日位経つだろうか


ほんとこのシャントリ、不思議!


髪がふわってなってるのが自分でも分かる


髪の毛を触ると柔らかいんだけど、今までの私のハリのない髪の毛とは大違いなんだよな


他にも嬉しい効果が…!



(続く…)